SSブログ

~明和高校音楽科があなたの街にやってきた! シリーズ1~

明和高校音楽科、コンサート情報
<新企画>
子供たちのためのわくわくコンサート
~明和高校音楽科があなたの街にやってきた! シリーズ1~
わくわくコンサート.jpg
子供のためのわくわくコンサート 平成28年6月11日(土)
東海市芸術劇場 多目的ホール
第1部<ソリストって素敵!>
11:00開演
第2部<アンサンブルってかっこいい!>
13:30開演
入場無料 整理券不要
進路相談会、ヴァイオリン楽器体験等も企画しております。
詳細は、ちらしをご覧ください。

第33回総会・懇親会のお知らせ

昨年懇親会写真.jpg
第33回明音会総会・懇親会のお知らせ
昨年度大好評でありました、明音会会員の野々山香織シェフが腕をふるう名古屋国際ホテルの2階「キャンドル」で行います。
どうぞお楽しみに、是非ご出席下さい。
正直な所、ぶっちゃけて言えば総会なんて堅苦しいんじゃないか?とか、同窓会に顔を出したら幹事や理事を押し付けられるんじゃないか?なんて思っていらっしゃる方もいらっしゃるかもしれません(笑)
どうぞ、ご安心を。確かに、一応活動報告や会計報告等は致しますが、それよりも純粋に懐かしい先生方や同級生、先輩、後輩と会える場として楽しんで頂きたいです。
また、以前ありました学年幹事制度はなくなり、現在の理事はとても連携が取れ、和気あいあいと理事活動を行っておりますので、当面の間は現メンバーで活動します。(もちろん理事に立候補される方は大歓迎です)
どうぞ、クラス会を兼ねるつもりで各学年声を掛け合ってご参加下さい、学年ごとにテーブルがまとまるように致します。
日時:2015年8月6日(土)
12~14時(受付11時半~)
会場:名古屋国際ホテル キャンドル
TEL:052-961-3122
名古屋市中区錦3-23-3 2F
地下鉄東山線栄駅 8番出口 徒歩3分
会費: 5,000円
2016総会.jpg

2016年度の明音会宗次ホールランチタイム名曲コンサート。

2016明音会コンサート.jpg

今年度の明音会会員による宗次ホールランチタイム名曲コンサートシリーズのチラシが出来上がりました。
今年も素敵な出演者の方々が集まりました、どうぞお楽しみに、是非会場まで足を運んで下さい。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。